雑談会

 

いきなりですけど本当に特にははなすことないんですよね

あるとすればテスト勉強が地獄なことくらいですかね

強化の復讐ワーク反復、、、

正直地獄です。

もう今すぐにでも逃げ出したい感じです。

授業中も先生の話を聞きながら裏でワークを進めたり、

自分で持ってたプリントの演算したりとにかく大変

特に英語が苦手でやる気が出ない、、

文法も無駄に難しいし単語も覚えられないそれでも一番苦手な教科こそ頑張って取り組んでいます。

逆に得意な教科は国語でなぜか文章題でほぼ全部あってます

歴史、理科は記憶科目とおもっているので、

ワークで反復ノートの見直しばかりしています

数学は問題についてはほぼ全部理解できているのですが

ケアレスミスが多すぎて〇にそうです

間違っている原因はほぼすべて計算ミスとか数字の読み間違いとか、、、

それでも気を付けるようにしてなるべくケアレスミスを減らしています

これからテスト週間が始まります

 

 

頑張るぞ!!!!!!!